 


プレ田舎暮らし前々夜 

荷詰めも佳境。
閉めた箱を開けたり、持ち上げた箱を下ろしたりしています。。。
次回からはやっぱり楽チンパックにしようと思ったへなちょこちびこ。

とうとうあさって引越しです。
お気に入りのパスタの店も、いつか行こうと思っていたケーキ屋さんも、
美術館も、友達とのご飯も行ったし、とりあえず満足ですね。
ちびこ「いざとなると、もっと行きたい場所があった。。。」
きりないですからね。
また機会があることでしょう。

さて、引越し後のネット環境がまだ整っていない(1ヶ月くらいかかるかも。。。)ので、
PHSか、外のアクセスポイントでつなぐことになりそうです。
皆さんのブログにおじゃまする機会が減るかもしれません。
できるだけこのブログの更新はしようと思いますので、また見に来てやってください♪
20060702214118.jpg
↓土下座するパグに1票!↓
 
関連記事

コメント

いよいよですか・・
ちょうど梅雨時なので、晴れてくれるといいですね。
信州はこのところ暑いです。
「お盆過ぎるとスイカが売れなくなる」って近所のスーパーの社長が言ってました。
夏・秋が短くて冬が長い。
それが信州らしいです。

ではお体に気をつけて元気でいらしてください。
待ってますよ~
  • [2006/07/02 23:01]
  • |
  • くまやん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いよいよですね。

長野市には結構、ネットカフェありますから更新たま~には出来ますよ!
それと長野グルメの話。
門前町として栄えた長野と、城下町として栄えた松本。
当然ながら食文化は松本の方が上で美味しい店も松本の方が多いのが実情ですが、長野も最近はがんばってるみたいです。

  • [2006/07/02 23:07]
  • |
  • みの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっ!

書くの忘れてたっ!すみません~。
引越し前にしなくてはいけないことのBest1、ホウ酸ダンゴの設置です。
経験上、黄色い箱の「ゴ○ブリキャップ」という商品がバツグンに効果があります。
(ホウ酸ダンゴのさきがけ的商品です!)
これを引越し前に設置するようになってから、もうずーっとゴキちゃんを見ておりません。
大型ホームセンターには置いてあると思いますので、どうぞお試しあれ。
いないとは思いますが、荷物と一緒に引越ししたかも知れないゴキちゃんも、以前住んでいた方の置き土産のゴキちゃんも、これで全部オダブツですよん、笑。

引越し、頑張ってくださいね~♪
  • [2006/07/03 10:33]
  • |
  • ちゅり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

佳境ですね♪

いよいよ、明日引越しなんですね。。。
何か、長野に移住を決め、旦那様の就職先が決まり、今までの仕事が終わり。。って言うのがあっと言う間の出来事のように思われます。。。
住み慣れた土地を離れるのは淋しいかと思いますが、新たな土地にも楽しいことがいっぱいあるに違いありません♪
長野での楽しい生活を胸に、大変な引越し作業を頑張って下さいね♪
でも、あまり無理して疲れないでね☆

引越し後の更新も楽しみにしています♪
また遊びに来まぁ~す♪
  • [2006/07/03 11:14]
  • |
  • ミント
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おつかれさまですー!

たいへんですよね!荷解きもまた大変です。でも一気にやらないとやらなくなるし。富士山の登山と同じで「無心に淡々とやる」が一番じゃないかと思います。頑張って下さい。

ああ、でもついにお引っ越しまで(感涙)!
やればできるというか、為せば成るものなんですね。大変参考になりました。ご健闘お祈りしております!

  • [2006/07/03 22:11]
  • |
  • sugino
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2006/07/04 10:33]
  • |
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

是非、新居のご披露を♪ 楽しみにしています(^^)
  • [2006/07/06 22:02]
  • |
  • キムねえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>くまやんさん
いよいよ来てしまいました!
当日は薄曇で引越しにはいい天気となりました♪
これからもよろしくお願いします!

>みのさん
確かに松本のほうが多そうですね。
さっそ長野のグルメ特集の本を買ってしまいました。
とにかくうれしいのは、駐車場が標準装備なことです♪

>ちゅりさん
お。ホウ酸団子。。。
もう遅いかな。
前は9Fだったからかいなかったのですが今回は警戒が必要ですね。

>ミントさん
本当に長野まで来てしまいました。
なんだか不思議な感じですが、なんだか楽しいです♪
ちびこには、ミントさんの影響大なのです。

>suginoさん
引越しの荷解き。。。
ああ。もう思い出したくありません。整理整頓しようとよくばっちゃあいけませんね。

>キムねえさん
新居はやっぱりお犬様仕様でヒトは2の次でした。。。
また後日UPしますね。
  • [2006/07/08 16:15]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/99-8463c044

