スポンサーサイト 


田舎暮らし 何を今頃なちびこ父 

ようやく大家さんの承認頂きました!(まだ査定中だったのです。)
ちびこ「関西人は嫌とか言われたらどうしようかと思った。」
もしかしたら、そういう人もいるかもしれません。
値切るし、敷金の査定はうるさそうだし。

さて、きっちり新住所も決まったことですし、ちびこ親に電話です。
めずらしく、ちびこ父が出ました。
父「長野に引越すらしいなあ。長野は寒いで。雪降るねんで。」
ちびこ「知ってるし。今頃何をゆうてんの。来週引越すねんで。」
父「そうか。来週か。まあ、遊びに行くわ。ほな。」
。。。なにを今更言ってるんでしょうか。

ちびこ「??? あ!そういえばお父さんに言うてなかった!!」
母経由で話は行っていたのですが、直接は話してなかったのです。
おっちゃん「お父さんちょっとかわいそう。。。父の日は何かしたんか。」
ちびこ「してない。母の日はしたよ♪」
ますますかわいそうに。


さて、土日は梱包、平日は遊び呆けております。
梱包作業中、おっちゃんは著しくパグに邪魔されている様子。
20060628132324.jpg
↓邪魔しすぎて軽く虐待されちまったパグに1票!↓
 
関連記事

コメント

長野県でも白馬辺りは関西からのIターン(移住)して来た人多いですよ。
私が小学校の頃、数人ですが関西からの転校生いましたし!
人に寄り蹴りって感じでしょうか?
自分は大学が名古屋でしたので、関西にも近く、良く遊びに行きました。
関西の人は面白いし親しみやすいと思うので大丈夫ですよv^^
  • [2006/06/28 21:24]
  • |
  • みの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

邪魔しますよね、

パグは。パグがいる場所で何かに集中しようなんて無理かもしれないです。遊びか散歩で疲れさせて寝てる間にとか画策しないと。私は本さえ読めないです。
いや~、引っ越しの大変さが何倍にも膨らみますね。
  • [2006/06/29 22:44]
  • |
  • sugino
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>みのさん
ありがとうございます。
白馬辺りには多いんですか。
やっぱりスキー移住でしょうか。

今まで長野出身の方と親しくなったことがないので、
どういう雰囲気なのか楽しみにしています。

>suginoさん
うきうきと邪魔しますね。
ガムテープが気になるらしく、箱に貼ってるとなめようとします。粘着力なくなる。。。
  • [2006/06/30 08:30]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/98-c12ee4d9

