スポンサーサイト 


プレ田舎暮らしの賃貸決定! 

週末、行って参りました。長野
で、決めてきました!賃貸。

結論。
おっちゃん「やっぱりここ以外に住みたい。と思える家がない。」
というわけで、例の高級物件と相成りました。
この物件、やりすぎなまでに贅沢な造りと備品で、まさに「お犬様仕様」
パグウハウハ。
家賃だけが不満だったのですが、気持ち安くしてもらえたこともあり、
決めました!(って、まだ大家さんの審査待ちですが。)

他の物件も見たのですが、実家を出て以来5軒に住んで、
全て新築というこだわりっぷりの夫婦には、築浅物件以外は無理でした。
すみません、引かないで下さい。

おっちゃん「毎日壁の染み見て、お風呂入る度に隙間のカビ見て、
あ~あって思う生活は嫌や。」
こちら決め手です。
よく気が付くおっちゃんならではの視点ですね。

ちなみにスーパーも近く、普段の生活は今とまったく変わりなさそうです。
ただ、満員電車がなくて、景色がいいだけ♪
20060612141744.jpg
↓勘違いなおパグ様に1票!↓
  
関連記事

コメント

おめっとうございます~♪

あとは引越し引越し!楽しみですね。
近ければお手伝いに行きたいくらいですよー。
引越し回数、20回弱の私、ほとんどプロ並みです、わははは。

あ、そうそう、その経験から言わせてくださいね。
引越し後は体調を崩しやすいので、お二人ともくれぐれもご注意を。
(KENは救急車に乗りました、笑
http://tyuri.blog46.fc2.com/blog-entry-69.html

ふんふーん、写真のアップが楽しみだな~、おほほほ。
  • [2006/06/12 18:16]
  • |
  • ちゅり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

良かったですね決まって(^^)
私もあの高級物件が気になってました。見てませんけどね...
どんな設備なのか見てみたいです♪
  • [2006/06/12 22:52]
  • |
  • キムねえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます!

これにて一件落着!かっかっか!てとこですね!
これでパグちゃんも安心ですね。
無事決定なりますように。
いいなあ、今年の夏は「長野でゴージャスに」ですねー。
  • [2006/06/12 23:18]
  • |
  • sugino
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます♪

決まりましたね♪
あとはお引越しをして、長野の素晴らしい景色の中に身を置くだけですね♪
お犬様仕様のお家なら、パグちゃんも大満足だね♪
良かったぁ~♪
  • [2006/06/13 08:48]
  • |
  • ミント
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>ちゅりさん
20回弱!!プロですね。
救急車とは、大事じゃないですか。
(意外と余裕なKENさんがおもしろい)
のんびり引越し準備します。
また、奥様らくちんパックに頼ろうかなあ。。。

引っ越したら、豪華設備披露しますね♪

>キムねえさん
やっと落ち着きましたよ♪
設備は、これなくていいから家賃をもう1万円下げてください。
って感じですが。。。

>suginoさん
どうにか一件落着です。
おっちゃんの思い通りになったわけですが。
「長野でゴージャスに」っていいですねえ。
って、それほど豪華絢爛なわけではないです。
家賃もね、今より安いのですよ。

>ミントさん
はい♪決まりました。
新居の床は、今のフローリングより滑らなそうな床材だったので、
パグ大爆走が予想されます。
ちょっと楽しみ。
  • [2006/06/13 15:21]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/92-22b1c7ef

