スポンサーサイト 


おっちゃんの好きなこと 

昨日の写真に写っていた箱。
sony style」と書いてあります。
なんですか?

おっちゃん「てへ♪パソコン買っちゃった♪VAIO Type U!」
あなたには、データ保存兼サーバ君と、テレビとつながった映像君と、
ソファーで快適さんがもういると言うのに!4人目ですか!

おっちゃん、パソコン大好きなのです。
小学生の頃、近所の百貨店に入り浸り、
売り物のPCでゲームのプログラミングをしておりました。
たち悪いっすね。

引退したひとを含めたら、6人目。。。
おっちゃん「すっごいいいねん。このコンセプトのPCはまた暫らく出えへんから。
買いやで、買い!!」
そのセリフ3年前にも聞きました。

3年間買ったのはVAIO PCG-U101
オルビスのCMでHanaちゃんが使っているPCと同じです。
ソファーに仰向けに寝転びながらでも操作できちゃうスグレモノ。
夫婦共々ベタボレです。

ちびこ「ソファーで快適さんがいるのに、まだ別のひとを買うなんて!!!」
おっちゃん「3年待ったんや。買わせてくれ!っつーかもう届いたし。」
とてもとてもとてもとても楽しそうにいじっているので良しとしましょうか。

かくして、今後1年間2万円以上の電化製品買わない条約が締結されたのでした。
20060609235628.jpg
↓W-ZERO3との関係については触れないでもらいたいPC小僧に1票!↓
  
関連記事

コメント

なるほど

そういうことでしたか。
いや~、おっちゃんさん、PC大好きなんですね。
それもすごく好きだったんですね。(笑

ソファーでパソコンいじれるなんて、うらやましい限りですよ。
私なんか、あまり新しくもないデスクトップで、
しかも背もたれのない椅子に座って打ってるんですよ~
もぉー大変です。
そんなんだったらいっそのこと、
旧式でも容量少なくても何でもいいから、
安いノートパソコンでも欲しいです。

・・・・あっ!

そういう手がありましたね。
お金貯めましょう、そうしましょう。
決めました。(笑
  • [2006/06/11 17:09]
  • |
  • Vesta
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おっちゃんソニラーですかね??
うちのダンナもソニラーです。

ソニラー=ソニー好き
  • [2006/06/11 21:31]
  • |
  • さち。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>Vestaさん
ええ。。。好きなんです。
現行1人目2人目は自作です。。。

私思うに、背もたれのある椅子を買うっちゅう応急処置もありかと(笑

>さち。さん
そうそう。
ソニラーでムジラー。

ひげっぱさんもソニラーなんですね~♪

  • [2006/06/12 14:35]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/91-2570b779

