スポンサーサイト 


(プレ)田舎暮らしの賃貸物件 下見旅行2 

さて、では希望の物件を見に、長野へ出発!
ちびこ「の前に、不動産屋に電話しとこ。」

物件A
ちびこ「あの、ネットで見たんですけど。。」
不動産「あ。これもう埋まっちゃったんです。」
うえ。
物件B
ちびこ「あの、ネットで見たんですけど。。」
不動産「まだ空いてますよ。見にいらして下さい。」
ちびこ「あ♪じゃあ、GWに。」
不動産「すみません。お休み頂いているんですよ。GW。」
え。。。不動産屋なのに、休みの日にお休みなんて。

当てがなくなってしまいました。。。
でも、もう気持ちは長野♪だったので、とりあえず出発!

駅前の、大手の不動産屋へ行ってみました。
不動産「ペット可ですか。。。これとかこれとか?」
。。。夫婦と同年代ではないですか。

それにしても、安いです。
アパートの隣に大家さんの畑があって、家庭菜園できます。とか、
タイヤやスキー道具入れるための物置ついてます。とか、
自治会費を家賃と一緒に徴収します。とか、
なかなか新鮮でした♪

不動産「ペット可でなければ、新築で長野駅近の物件もいくつかあるんですが。」
おっちゃん「しゃあない。パグ、里子に出そか。ちびこの実家とか、ええんちゃう?」
20060508144825.jpg
↓うそうそうそうそ。うそですやん。ちょっと泣きそうなパグに1票!↓
 
関連記事

コメント

およよよよよよ!
ぱぐたんの目が・・・・・・・!

いやはや、お帰りなさいませ。
家庭菜園もできるところがあるんですね。
すごーい。
こっちにはあまりないですよ、そういうところ。
私だったら二十日大根植えまくりですよ、どーしましょ!(笑
  • [2006/05/09 18:03]
  • |
  • Vesta
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ああー☆この不安そうな顔、たまらん(*^^*)
お家探し、大変ですねー。。納得できるとこ、見つかるといいですね。

新築or築浅でお探しなら大丈夫だと思いますが、床暖&2重サッシは絶対要ると思います!
ウチは床暖なしの普通窓の社宅だったので、暖房費がかなりかかってイタい冬でした…家賃安いから、まあなんとかなったけど(^^;)

物置標準装備ですよね!私も引っ越してきたときびっくりでした。なんでもぽいぽいほりこめるのでかなり重宝してます♪
でも、荷物が増えすぎてもう物置のないところには住めない…(^^;)
  • [2006/05/10 00:58]
  • |
  • maimo
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>Vestaさん
あんまりないんですね。
不動産屋のお姉さんが、ちびこに向けてかなりのお勧め光線出してました。
正直、ちょっと惹かれてます。

そうそう、以前教えてもらった、ミントの剪定。
いい感じに新しい芽が出てきました!
ありがとうございます♪

>maimoさん
パグにこういう顔されると、もう平謝りです。

床暖&2重サッシですか。
あんまり気にしていませんでしたが、重要そうですね。参考になります。

物置付きってびっくりですよね?
確かに、タイヤを部屋の押入れに入れるのはおかしい。
  • [2006/05/10 21:16]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/76-a6a9a9f1

