 


田舎暮らしへのスケジューリング2 

8月から長野にて仕事開始のおっちゃん。
そこまでのスケジュールを前回から引き続き考えます。

まず7月中旬まで仕事の場合のスケジュール。
6月の土日を使って家さがし。
7月3週目前半に引越し、片付け。
7月3週目後半から4週目で旅行。(8日間くらい)
帰ってすぐ仕事。

おっちゃん「えらい忙しいなあ。。。」

じゃあ、6月中旬から休みの場合
5、6月の土日を使って家さがし。
6月3週目は人に会ったり、心残りの場所に行ったり。
4週目に引越し、片付け。
7月1,2,3週目の前半くらいまで旅行(15日間くらい)
あとは新居で落ち着く。

ちびこ「優雅な感じ。で、旅行どこ行こ?車旅行したことないのは、中部と、九州やな♪
ちょっとガイドブック見てくるわ!」
。。。その前に家を探しましょうよ。

20060417220231.jpg
↓うそでもいいから忙しそうにせんかい。と思うちびこに1票!↓
 
関連記事

コメント

長野での家探し大変ですね。
長野ならアパート借りるくらいの相場で一軒家が借りれたりします。
いい物件が見つかると良いですね!
よろしければリンクさせてもらいますね。(事後報告ですが)
  • [2006/04/18 12:05]
  • |
  • みの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わぁー忙しそうですね。
でもでも、楽しそうじゃないですか♪
そういう予定を考えるのって。
いい家見つかるといいですね~
  • [2006/04/18 13:31]
  • |
  • Vesta
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>みのさん
一軒屋を借りられるというのは、なんだか不思議な感覚です。
みのさんのブログを見ていると、本当に長野に行くのが楽しみになってきます♪
といっても、松本だから遠いんですよね(笑)
こちらからもリンクさせてください。

>Vestaさん
はい。
じつは相当楽しいです♪
時間があるものだから、さらに。
家は、あんまり先走って探しても入居まで日があるので、タイミングが難しいところです。
  • [2006/04/18 21:07]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

パグを検索していて、たどり着きました。私も去年の12月に、田舎暮らしに憧れ、パグ5匹と神奈川から長野県軽井沢に引っ越してきました。家を空ける時間も減り、わんことゆったりした、生活をおくってます。
  • [2006/04/20 19:17]
  • |
  • さち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>さちさん

はじめまして~!
パグ5匹とはすごいですね。
いいなあ。軽井沢で。パグまみれ♪

冬の間に引っ越されたんですね。
パグも人も、寒さは大丈夫でしたか?
これからいい季節になっていくので日々楽しみですね。

ぜひ、また遊びにいらしてください。
  • [2006/04/20 22:08]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉ・さちさんがもう一人おった。
パグに憧れる方のさちです。
ちゃくちゃくと移住計画が進んでいますねーv-22
日向のパグ・・・最高です。
なんでこんな味わい深いお顔なのやら・・・
  • [2006/04/21 23:00]
  • |
  • さち。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>さち。さん

さち。さんと、さちさん、ですね。
両方鼻ぺちゃ好きということで♪

味わい深い。。。
いいですよ。気を使わずおっさん顔って言って下さい。
いつも、2日酔いの土曜日のおっさんちっくなパグです。
  • [2006/04/21 23:41]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/68-8d7cb5c7

