スポンサーサイト 


田舎暮らしへのスケジューリング1 

8月から長野にて仕事開始のおっちゃん。
それまでにしないといけないことは、
・家さがし
・引越し
・あとかたづけ


こんなものですか?ただの引越しですね。
おっちゃん「旅行行くで、旅行!!車中泊旅行♪
ちびこ「え。なにもこんな忙しい時に行かんでも。」
お「いーや。行くったら行くったら行く。次いつまとまった休みがとれるかわからへんし」
言い出したら聞きません。

追加します。
・旅行

ちびこ「で、今の仕事いつから休めるの?」
お「わからん。」
ち「はあ?(ぷちっ)

お「あ。いや。その。7月中旬くらいまで行かなあかんかもしれんけど、
  もしかしたら6月の途中から休めるかもしれんなぁ。休めたらええなぁって。。。」
ち「そんなんおっちゃんの言い方しだいやん。有給も2カ月分くらい残ってるし。」
お「や。だって、忙しいから。悪いやん。」

はっきりしないので、おっちゃんが6月中旬から休みの場合と、7月中旬から休みの場合の
2バージョン作ることになりました。
20060415213742.jpg
↓今回は嫌がってもむりくり連れて行かれてしまうパグに1票!↓
 
関連記事

コメント

これから忙しくなりますね。
引越し大変ですよ~!!
私たちは、結婚してから4回も引越ししています。
電気、ガス、水道等の手続きは、ネットで出来る会社もあり便利でしたよ。
  • [2006/04/16 20:54]
  • |
  • なつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おお~!

こんにちは!このたびはおめでとうございます!(出遅れました、すみません)
とんとん七拍子って感じですねー、長野の夏はすがすがしいでしょうねえ、うらやましい限りです。いい家が見つかりますように!
  • [2006/04/16 23:25]
  • |
  • sugino
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>なつさん
おお。なつさんも引越ししてますね。
じつは私達も次で4回目です。
何回しても、なにか忘れてしまうんですよね。。。
前回は、前の家のお風呂のふたを新居に持ってきてしまいました。

>suginoさん
ありがとうございます~!
とんとん言うてます。
いい季節に引越しできるので、楽しみです♪
冬は。。。どうなってしまうんでしょうね。
  • [2006/04/17 22:48]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/67-02c75a16

