 


パグと春散歩 

今日もまだメールが来ません。。
落ち着かないので、たまにはパグ話を。

毛抜けシーズン真っ最中のパグです。
週末、あったかい春の日に、ちょっと遠出コースのお散歩。
20060411182635.jpg

  「はっはっはっはっ♪」
  楽し~!雪柳が満開や。
  あ!お弁当カップル発見!
  ええにおいや。なに食うてんの?ちょっとくれ。
  うっ。ちびこ引っ張るな。


「ぶはっぶはっぶはっぶはっ」
ちょっと暑なってきたなあ。
おねえちゃんそんなびっくりして振り返らんでも。
変態ちゃうで。

あ。犬や。
ちびこ隠れさせてくれ。失礼とかゆうな。

「ぜはっぐばっんごっがはっ」
ちょっと。もう。むり。かも。
あちーあちー。
ああ。すれ違う人がみんなわしを見る。

「。。。帰ろか。息切れがすごい音になってるで。ちょっと恥ずかしいし。」
人が長袖で汗ばむ頃、パグは今にも倒れるんちゃうかという風情です。
もう、真昼間に散歩に行ける日も少ないかもしれません。

長野に行けば、少しは涼しくてパグもすごしやすくなるでしょうか。
それにしても、メールはいつ来るんだろう。
20060411182643.jpg
↓帰宅直後、倒れこむようにねむるパグに1票!↓
 
関連記事

コメント

そうですよねえ。

パグの暑さへの弱さは相当なものですよね。アスファルト上の散歩はすでに辛いときがあります。これから恐ろしい夏が始まるのですね…。ああ、私もうちのパグに土を踏ませたい!山を走らせたい!それにつけても、早く良いお返事のメールが来るといいですねー。
  • [2006/04/11 22:38]
  • |
  • sugino
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>suginoさん

パグにとって、本当に夏は恐ろしいです。。
外出する時、冷房つけっぱなしにしないといけないし、
車においてちょっとご飯も心配で落ち着かないし、
まったく手間がかかります!
またそこがかわいいんですけどね。
  • [2006/04/12 18:08]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パグ可愛いぃ・・・
鼻ペチャはブヒブヒ言いますよね・・・
ラニもブヒブヒ言います。
子豚ちゃんみたいです・・・

パグの寝姿に胸キュンです。
  • [2006/04/17 20:30]
  • |
  • さち。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>さち。さん

私は子豚と散歩してるんだっけ?
と思うほどブヒブヒですよね。
この寝姿。もちろんいびき付きですよ♪
  • [2006/04/17 22:37]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/65-81bbb077

