 


田舎暮らしの資金繰り 

最近ちびこは資金繰り計画表(田舎暮らしVer,)を作りました。

もともと日々の遊興費は少ない夫婦の場合、
田舎暮らしのほうがお金がかかるんじゃないかと予想。

Cash Inはおっちゃん給与、ローン借入、年金
Cash Outはローン返済、月の生活費、車関係、保険、税金、(学費)他
すると。
「老後の生活が、赤字かも。。。」

これは、ちょっと締めていかなくてはなりませぬな!

と言ってる端から、
おっちゃん「買ってきちゃった!てへ♪」
ちびこ「てへ♪て。。。何買うたの?」
お「前に言ってたW-ZERO3(PHS)!!」
ち「は?なんで勝手に買うねん。もうすぐ引越しやのに、使われへんかったらどうすんの?」
お「長野市内はばっちり圏内やったもん。こないだ確認したし~。」
いつのまに!!

というわけで、本体その他周辺機で、57,784円。

しばし冷戦中です。。
おっちゃん「ちびこが働けばいいやん~」
20060526185025.jpg
↓「おう おっちゃん ちょっと顔かせや」なパグに1票!↓
 
関連記事

コメント

パグになら締められても
良いかなと
思う初夏の夕暮れ・・・
  • [2006/05/26 21:42]
  • |
  • さち。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ、でもほら…

欲しいもの我慢していると身体に悪いですし。きっとすごく役に立ちますよ!私もいつか欲しいですから使い勝手がどんなだったか教えて下さいね♪
  • [2006/05/27 16:39]
  • |
  • sugino
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エリアが圏内でも、ダメな場所もあるんだよ~!!
あっ、でも冷戦状態から開戦しないで下さいね(笑)
どうぞお3人(パグちゃん含む)で仲良く田舎暮らしを実現して下さい♪
  • [2006/05/27 19:05]
  • |
  • なつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>さち。さん
しっかりして~!
夕暮れとはいえ、パグごときに締められちゃあいけません。
おっちゃん「わしに勝てると思うてか~」とハガイジメにしております。

>suginoさん
うむぅ。
でもいっつも買って満足してしまうのですよ。PSPとかヘリコプターのラジコンとか!!

>なつさん
長野に行った時に、今使用中のPHSのアンテナ具合を、
いたるところでチェックしていたので、大丈夫だと思います。
でも、通勤中にこんなことができるんだよ!という主張は、
車通勤になるので却下なのです!!(まだちょっと怒っている)
  • [2006/05/28 11:51]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/64-1470b254

