スポンサーサイト 


田舎暮らしと天気予報 

おっちゃん「オファー受けますって返事するで。ええねんな。やめるんやったら今しかないで。
ちびこ「いいっすよ♪
軽っ

というわけで、長野への移住が決定した夫婦です。
「今日は長野も曇りかぁ。」
きょう、長野に行く予定でも?
「いや別に。」

「あ。長野の高遠城址公園っていうところで開花宣言やって」
そこは長野市から相当遠いですよ。。。

2人とも、めっきり気持ちが長野に行っていて、天気予報でもニュースでも、
「長野」が気になってしかたありません。
今まで関係なかった康夫ちゃんが、気になってきました。
さっそく地図まで買ってきました。

次は家探しですか。
おっちゃん「その前にスケジューリングや。5,6,7月の予定立てよ」
ちびこ「はーい」←予定を書いたりするのは結構スキ。
20060414163733.jpg
↓予定は未定やからなぁ。とよく言っちゃう人は1票!↓
 
関連記事

コメント

いよいよ

ついに移住決定ですね!長野といったらおいしいものがありそう~という漠然としたイメージしかありませんが、冬はスキー三昧できそうですね~。
  • [2006/04/14 17:23]
  • |
  • ちえぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スケジューリングですか~
移住の準備をする段階になりましたね。
こういうとき、ちびこさんのような方がいると助かりますでしょ。
わたくしものすごいずぼらな性格なので、
前もって予定を立てようとしても、
予定を立てる日がどんどん予定日に近づいていくんですよ~(笑
いや~恥ずかしい。
  • [2006/04/15 11:36]
  • |
  • Vesta
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます。

少し前に私のブログに足跡があり拝見させていただいていました。
面接の結果もそろそろ出てるかな?
と思ってドキドキしながら見ました!
結果、良かったですねー!
8月から信州人ですか~歓迎致します!
  • [2006/04/15 20:47]
  • |
  • みの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>ちえぞうさん
じつは6年くらいスキーに行っていない夫婦です。。。
でも移住したら年間パス買って何回もいっちゃおうと思っています♪
体力のあるうちに。もうやばいですが。。。

>Vestaさん
でも、「予定は未定派」なので、立てた予定をまっったく無視して進めてしまうことがよくあります。
再計画すべきなのですが、その時はもうのりのりなので、結局Vestaさんと同じです。

>みのさん
ありがとうございます~!
みのさんのブログにある、信州の素敵だったり、うまいものだったリを見て、
長野に行く日がますます楽しみになっています。
  • [2006/04/15 22:13]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/61-dca8dffa

