 


田舎暮らしのリクルート 返事が来た 

前回の「面接してください」メールですが、早速返事がありました
しかも電話です。
会議中で出られなかったおっちゃん。
留守電に「メッセージあり」です。
会議終了後、外に出て折り返し℡。
こそこそ。

「長野とはいえ、定時にはぜんぜん帰れないよ。大丈夫?
じゃあ、面接しましょう。丁度来週そっちに行く予定があるので、来週ね。いつがいい?」
おっちゃん「えー!!えーとえーと。いつでもいいデス。19時以降でお願いしマス。」
「じゃあ、4月6日。19時半。○○駅に営業所があるから、そこで。」
おっちゃん「あ。はい。よろしくお願いしマス。」

早っ

HPの中途採用募集は、「まあ、すごくいい人がいたら採用しますけどね。」的なものや、
メンテナンス忘れでもう募集終わりました、なんてこともあるので心配していましたが、
このレスポンスの速さはいい感じです。
しかも、長野まで行かなくてもいい様子。
最近多忙で仕事を休めそうになかったので助かりました。

ちびこ「来週木曜日か。ってもうすぐやん。どきどきやな。」
おっちゃん「いや。えーと外でメモ持ってなかったから、6日やったと思うけど5日かもしれん。。。」
だ、大丈夫ですか?前日に電話確認しましょう。
20060401000607.jpg
↓遅いし、くわえたらあかん紙やし、で「怒る?」顔のパグに1票!↓
 
関連記事

コメント

はやっ!!v-405
どのような職種の会社なのか分からないけど。。この早さはすごいですね☆
それに、たまたまとは言え、人事の方が、そちらの営業所に用事があって会えるなんて。。。
何か、運命感じますね♪
私までドキドキしてきましたぁ~・・・e-328
これが決まれば、50歩も100歩も田舎暮らしに近づきますね。。。
旦那様!!頑張ってねぇ~♪v-91
  • [2006/04/01 10:23]
  • |
  • ミント
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はやっ!!その2

さぁー、どんどん行くでぇ~~~~っ!って感じ?
がははは。
読んでてとっても楽しいですよ。
人ごとだからとはいえ、ちょっと前の我が家の状況とシンクロしてるからでーす。
頑張ってくださいね~。
  • [2006/04/01 10:27]
  • |
  • ちゅり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おわ

はやいですね!(汗
というか、何か期待しちゃう展開じゃないですか。
川の上流から、大きなモモが流れてきた感じ・・・・(笑
うまくいくといいですね。
  • [2006/04/01 10:55]
  • |
  • Vesta
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

流れてますね!

運命を感じますね!
良い会社そうですね。乗ってくださいね、運命!すごい速さで流れて来ましたけど!
  • [2006/04/01 16:12]
  • |
  • sugino
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんなに早く連絡くれるなんて。。。
良い感じの会社ですね。
こっちまで、ドキドキです。
  • [2006/04/01 18:28]
  • |
  • なつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>ミントさん
早いですよねえ。
本当にタイミングよくいらっしゃるそうで、だから電話して下さったのだと思います。
ここまでは、頭で考えているだけでしたが、ここからは大きな第1歩ですよね。

>ちゅりさん
よっしゃ来い~って感じです。
おっちゃんもKENさんのようにす~っと進めばいいのですが。
どきどきです。なぜかちびこの方がどきどきしています。

>Vestaさん
ふふ。人手不足を感じる早さですよね。
このモモおいしいのでしょうか、そして、うまく引き上げられるでしょうか。おっちゃんは釣りが下手なので心配です。。。

>suginoさん
運命。そのコトバにちょっと弱い。
すごい速さで乗ってんだか流されてるんだか分からなくなりそうです~。
翻弄されたりする?

>なつさん
はやすぎますよね。。。
しかもメールではなく、勤務時間中に電話かよっと思いましたが、置いといて。
どきどきしてます。
おっちゃんはなんか落ち着いているっぽくて、変な感じです。
  • [2006/04/01 23:52]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

着々と前に進んでますね。
おっちゃん、落ち着いていて頼もしい!
これが決まるとあとは一気に進みそうですね~。
応援しています。
  • [2006/04/03 23:09]
  • |
  • maru
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>maruさん

ありがとうございます。
これが決まれば、あとは入社日に向けて粛々と準備を進めることになるので、本当に一気ですね。
忙しくなりそう♪とちょっとうきうきしてしまいます。
  • [2006/04/04 11:35]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/57-6b4d4213

