 


田舎暮らしのいいところ(都会育ちの空想) 

おっちゃんは、ちびこをその気にするべく、田舎暮らしのいいところを並べてみました。

・土地が安い。
・庭で家庭菜園、ドックランができる。
・自然がいっぱい。空気もうまい。
・産地直食。鮮度抜群。
・人ごみ、渋滞、満員電車なし。
・生命力がつく。

なんてことでしょう!(ちびこはビフォーアフターもすき)
いいことだらけです!
どうよ。ちびこ。
「そらまさに楽園やなあ。
せやけどな、そんないいことばっかりやったらみんな田舎行くわ!あほ。」
ちびこ正論です。

明日はちびこの反論。
田舎暮らしの良くないところ(都会育ちの心配)を考えます。

ちなみに、この「田舎暮らしのいいところ(都会育ちの空想)」は、思いついたら随時追加されます。
そして田舎暮らしが実現した際には、実際のところと比較することと致します!
長期的プランですね。

20060116180239.jpg

関連記事

コメント

こんにちは☆
むむ?!なんか面白そうな展開になってきてますねぇ。
奥様の反論がすごく楽しみです。
  • [2006/01/10 11:24]
  • |
  • シンヤン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シンヤンさん。こんにちは。
じつはちびこはまだまだ話半分で聞いています。。。

  • [2006/01/10 17:14]
  • |
  • yumenopug
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/5-4063210e

