スポンサーサイト 


吹雪の日のパグ 

2月はほとんど降らなかったのに、
3月になってから、よく降ってます
気温もまた-10℃前後まで下がってます。

0313雪の日昨日は1日中雪。吹雪。
出勤していくおっちゃんには申し訳ないけど、
ひきこもり日の雪って、良いんです

こんな日は、外に出てはいけない。
吹雪は、あったかい部屋から見てこそなのだ!

0313帰りたいパグ0313さんぽしたいそれなのに、
パグからのひそやかな圧力。。。

今日はすごい降ってるからやめよぅや。
なーんて伝わるはずも無く、
気合一発散歩に行きました。

パグは、玄関前でトイレして、
即、ご帰宅。
なんか今日は違ったらしい。

0313雪の朝今朝は晴れ
ふわふわの雪と、家と、青空。
こういう朝は、しあわせだなーと、思います。

除雪して、部屋に戻って
日向でころがるパグがいると、
さらにしあわせー。


0313ひなたパグ
この後、寝ぼけパグ連れて
散歩に行きました。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
寝てるパグを散歩に誘った時の、
ちょっと迷惑そうな顔が好き


関連記事

コメント

さすがパグさんすごい!と思ったら、
玄関前・・・ウケル~。

水墨画の風景のようですな。
こちらはだいぶ暖かくなって
春のお花摘みも間近です。
薪ストも終わりになりそう。
  • [2012/03/14 12:59]
  • |
  • ヤキトリオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

降ってますね、積もってますね~
最近積雪はあまり無くなったけれど
まだ最高気温+最低気温=マイナス温度なので寒さは非常にキビシイです。
そんな日でも散歩です。
どうも外ウンがクセになってるようで・・・イカンですね。

うちのはどこでも転がってます。
日向で転がった方が絵になるよね・・・
  • [2012/03/14 22:11]
  • |
  • ぴこり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

雪が降った後の、晴天の日は、神様からの
すっごいプレゼントだと、思っています。
目が痛い・・くらいの景色ですもん。


日向で転がるパグ、、とってもかわいいです。
かわいい、お尻をツンツンしたいですな。

  • [2012/03/16 09:27]
  • |
  • Qの母
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

演歌の世界だな~
なんだか今年は春が
待ち遠しい!
  • [2012/03/24 09:35]
  • |
  • いもいも
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。ブログランキングからきました。
文章途中の「ふわふわの雪と家と青空」って何だか好きです!
また訪問させて頂きます!
  • [2012/03/27 04:34]
  • |
  • みみ~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます♪

>ヤキトリオさん
窓外の景色と、雪に埋もれる自分。
ってのがわかってないようで。
「なんじゃこれ。歩かれへんやん」って
軽く逆ギレしてました(笑

そちらの春は早そうですね。
お花摘み。なんて、カラフルな言葉♪
こっちはもうちょっと白黒の世界です。

>ぴこりさん
そちらは寒そう~
北海道の寒さと張り合う気はございませんとも^^;
外ウンとか、寒そうですよね。
パグは丸出しなおしりがすごく寒そー。

うちはほんのちょっとの日向でも、そこに転がろうとします。
消臭のためですょ。たぶん。

>Qの母さん
神様、マジで目が痛すぎますっ
天気が良い日なのに、眩しすぎて散歩がツライですっ
パグにサングラスさせたい。。。

日向パグは程よく消臭蓄熱されて、
すごい気持ち良い物体に出来上がってますょ。


>いもいもさん
白黒の世界ですよねー。
+ストーブの火、だもの。演歌だゎ。

昨日の長野市街地はあったかくて、
やっぱり春っていいな~って思いました。
なにやらうきうきしました♪


>みみ~さん
はじめまして!
「ふわふわの~」は私の好きなものばかり。
何だか気に入って頂けてうれしいです。
他に、「くさくさのパグと薪と吹雪」も好きです。
またどうぞ♪
  • [2012/03/28 14:00]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/495-b1bdce94

