スポンサーサイト 


パグは夏の大阪に行けるのか 

毎年夏は、涼しい地域で車中泊旅行♪と思っていたのに、
今年の夏は、大阪へ帰る用事ができてしまい。。。
さて、この灼熱の中、パグは大阪にいけるのか

普段の犬連れ車中泊旅行で暑い時、
人が食事や観光に行く間、
パグはエアコンかけっぱなしの車中で寝てます。

でも、この夏の猛暑。の関西。
何かトラブルでエンジンが切れたら。。。
エコなご時世、エンジンかけっぱなしってのも、ちと気まずいし。
早朝深夜しかパグは外を歩けないって聞くし。

<結論>
パグは夏の大阪に行けない。
長野で待機。

となれば、豪華にホテル泊で伊勢志摩・南紀経由で大阪に帰ろう
とウキウキ計画を立て、ホテルの予約をしました。
が、おっちゃん体調不良。
夏の旅行は、1泊2日の灼熱大阪里帰りのみ。

で、涼しい我が家に帰ってきたら、冷蔵庫がぬるい
故障しました。修理スタッフが来るのは5日後ですって。

ついでに、ちびこ。今さら親知らずが生えてきまして、
先生に「18歳くらいで抜いとけばよかったのに。」
と3回も言われてムカツキつつ抜歯
現在、やや痛、体だるおも。な感じです。

この不幸の連鎖。
もしかして。。。
0824パグの呪い
パグの呪いに1票!
田舎暮らし

ちなみにパグは、近所のペットホテルで
2畳個室&ミニドックラン&朝夕高原散歩という、
リゾートライフをエンジョイし、ご機嫌で帰宅しました。
関連記事

コメント

パグの呪い…v-398

灼熱の大阪の代わりに高原リゾートで
バケーションの方がそそられますが
パグちゃんは暑くてもちびこさんたちと
一緒の方が良かったんかな?

親知らずの抜歯って大変らしいですね~。
私の親知らずは未だ眠ったままです。
このまま眠り続けてくれればいいんですけど…。

早く呪いが完全に解けるようにパグちゃんを
いっぱい撫でなでしてあげてください v-237 v-222
  • [2010/08/25 09:54]
  • |
  • チチャリト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おパグ様は殿様留守番だったんだぁ
2畳個室って豪華!
うちも今週末実家に帰るけど
1匹は生理中だし 暑そうだし
すごくブルーですよ
抜歯ってなんか不運を呼ぶから
気を付けてくだされ・・・
  • [2010/08/25 22:02]
  • |
  • いもいも
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

灼熱の大阪に行かず
高原ホテルで2食昼寝散歩つきのセレブ生活をしていたパグちゃんが
心底羨ましいです。

そうそう
ちびこさんと同じタイミングで
わたしも先日
親知らずをぬきました。
当日と翌日は口の中が
血生臭くて まいりましたが
ちびこさんは いかがでしたか。
  • [2010/08/26 23:04]
  • |
  • ポー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お大事に…!

辛かったですね、親知らず!
お大事になさってください。
そうか、これから生えてくる可能性があるのか…。
私はもう期限切れで縁がなかったと結論してました。

安心して預けられるペットホテルがあって
うらやましいです。
うちのちかくのホテルなんて夏も朝十時くらいに散歩させるので預けられないですよー。


  • [2010/08/28 16:17]
  • |
  • torara
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>チチャリトさん
パグはきっと、
パグ抜きだからリゾートホテル♪とか、
松坂牛♪とか、水族館♪とか、
ウキウキしてたのが
気に入らなかったんだと思われます。。
チチャリトさんも、パグの呪い、気をつけて(笑

親知らず、私も今まで4本埋没だったのに、
急に上の2本が出てきまして(泣
あーひどい目にあった。

>いもいもさん
パグには無駄に広い空間で、
なにやら申し訳なかったです^^;
しかも、小型犬扱いで1泊2千円と格安でした♪

もう、戻ってきてる頃でしょうか。
東京あっついでしょうね。
昼間には、ちょっとトイレ。も厳しい暑さでは~

>ポーさん
夏は山を降りない。
ってのが大人で正しい選択。
ホテル帰りのパグは、
大阪暑かったんやろ。だから言うたやん。
って勝ち誇った顔に見えました。

ポーさんも抜いたとは!!
そうそう。ずっと血。でした。。
もう1本抜かないといけないので、
まだまだ憂鬱です。
あのミシミシって音が(怖

>toraraさん
私も期限切れだと思ってましたよ~
急に食べ物が詰まるようになって、
気づきました。

朝10時散歩のペットホテルって、それは怖い。
いや、でも、パグの異常なガハガハに
ビビらず散歩できたらすごいかも。
どこでも、預けるのはやっぱり心配ですけどね。
  • [2010/08/31 23:00]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/425-58c31ae5

