 


田舎暮らし嫁への告白 

田舎暮らしを思いついたおっちゃんは、ちびこに告白しました。

田舎暮らしとかどう?」
「ええんちゃう?ちびこ田舎好き。」
ちょろい!ちびこは人生の楽園というテレビが大好きなのです。

でも、ちびこは気付いてしまいました。
「もしかして、退職後とかでなく、今すぐの話ですか?」
「仕事は?家は?場所は?田舎で住んだことないよ?????」
「いや、長野とかでさ、行ってみたらなんとかなるんちゃうかなあ、と思って。」

ぷっちり(ちびこは最近短気です)

「あほか。いろいろ考えてからやろ。っつか無理やろ。田舎暮らしなめんな!!」

明日からは順番にいろいろ考えることにします。。。

20060116180203.jpg

関連記事

コメント

初めまして

「自然と暮らす出張所」のシンヤンと申します。
ブログ開設おめでとうございます。
今まで、田舎暮らしを始められた方々のブログは拝見してきましたが、意外とこれから始めようとしている方のものはあまりなかったので、こちらの『パグは田舎暮らしができるのか』は大変興味深く、これからも楽しみに拝見させていただきます。
ボクの会社は田舎物件を扱う不動産会社ですが、奥さんに内緒で物件を見に来られたり、まったく同意が得られていないまんま物件探しに付き合わせている方も多いですね。
yumenopugさんが、どう奥様を説得させるのかドキドキワクワクしながら楽しませてもらいますね。
  • [2006/01/09 10:30]
  • |
  • シンヤン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます。

シンヤンさん、はじめまして。
結構奥さんって壁は厚いのですね。
不動産については避けて通れない所。いろいろ勉強させて頂きます。
よろしくお願いします。
  • [2006/01/09 15:56]
  • |
  • yumenopug
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/4-2c6d6f4b

