 


雪が嫌いになりそうです ~パグより 

去年の冬は
豪快に雪上散歩を楽しんでいたパグ。
今年はどうも、そんな気分になれない様子。

試しに、パグを雪上に放り込んでみると。。。
0108脱出10108脱出20108脱出3
超必死で脱出走る1
どうやら、雪が深い&ふかふかで、
おぼれてしまうようです。
あと、ちょっと重くなったのか。。

超必死の様子がおもしろいので、
もう一回雪上へ♪
0119しゃれならへん
見たことないくらいにテンションが下がったので、
さすがに2回目はやめました^^;
それでも安全圏での雪食いはやめないパグに1票!
関連記事

コメント

テンション低~

そういう顔、するんや。
(笑)
昔はビビーも雪の中で兎のように
飛び跳ねていたものですが・・・
でも、雪食いはするんやね。
UNITEの子達も雪食い大好きやて。
  • [2010/01/20 05:52]
  • |
  • トチロー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんとまぁ萌(*´Д`*)萌な表情。
顔とか
あたまのうしろのほうに乗ってる雪のおかげで
アートなパグになってますね。

雪の中での
パグ走りごっことか
やらないんですか。

わたしだったら
毎日やるのに。




  • [2010/01/20 22:17]
  • |
  • ポー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハハハ(≧∇≦)ノ彡
ほんまにブルーな顔になってる!
ちびこさんもやってみぃ~や
そらあかんで
ブルーにもなりまっせ

パグちゃんは雪を食べてもお腹壊さないんですか
  • [2010/01/21 15:56]
  • |
  • あちょう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

溺れてるぅ ほんまにあかん!
雪も適量ってあるんですなぁ
我が家の周辺はサイコーにつもって
今年は10センチですよ。
どうしたんだろうか・・・
パグさん我が家に避難しにおいでなさい。食すのには充分で命の危険もありませんぜ。
  • [2010/01/24 23:15]
  • |
  • いもいも
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>トチローさん
今年の雪は泳ぐもんちゃう。食うもんや。
って感じみたいです(笑
パグは重量があるから、
兎みたいに軽やかにはいきませんよね^^;

>ポーさん
この凹み顔に萌だなんて
好みが合いますな(笑

パグ走りごっこ。
てことは、エト私が走るってことデスカ^^;
パグよりさらに埋まりますよ。
ちなみに、雪の上でパグがパグ走ると、
空転してずぶずぶ沈んでいきます♪

>あちょうさん
ふかふかの雪にばふんと飛び込んでみたいけど、
なかなか勇気がでませんね^^;
人は雪見風呂。
パグは雪風呂(笑

雪食後、若干ユルくなります~

>いもいもさん
雪、少ないとちょっとつまんないですよねー
多いとイラっとするけど^^;

うーんいもいもさんちに避難した方がパグは幸せかも~
薪ストーブもあるしね!
あ、でも犬苦手なんだった。。。
犬のくせに。
  • [2010/01/25 20:00]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/397-74fb94ab

