 


北海道車中泊旅行 良かった場所 

昨夜の外気温13℃。。。
北海道に行ってる間に夏が終わってしまったようです涙

北海道。
じつは、どこに行っても良かったです
なかでも今回良かった場所を2ヶ所厳選

①オロロンライン
北端に向かう日本海沿いの道(国道232号+道道106号)
延々海沿いで、軽いアップダウンのあるドライブコース
海きれい、道きれい、景色抜群、風力発電かっちょいい。
ほんっとに絶品でした。
0825 オロロンライン10825 オロロンライン20825 オロロンライン3







②風のガーデン
ドラマ 風のガーデンの庭と、
それを手がけた上野ファーム
どちらも、花が咲き乱れてました。
富良野、美瑛の綺麗に並んだ花畑も良いけど、
昔絵本で見たような、ナチュラルな花園って雰囲気でよかった
うちもこういう雰囲気にしたいわほー
残念ながら、どちらもペット×です。。
0825 風のガーデン0825 上野ファーム0825 上野ファーム2






その他、観光地情報は、
まっぷるの「ベストドライブ北海道」
「北海道雑学百科ぷっちがいど」をご覧下さい^^
我が家の情報源はほとんどこの2つなので。
0825 しっこ
北海道中縄張り気分のパグに1票!

関連記事

コメント

えええ~?!
ほ ほ 北海道・・・
わたしたちも 行ってました。
同じ時期に。
飛行機で。パグ抜きで。笑 ですけどね。

涼しくて パグちゃんも
喜んだことでしょう。

しっかし長期滞在うらやまし~。
  • [2009/08/27 11:30]
  • |
  • ポー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パグ様にこにこして散歩してる!!
なんだかアニメキャラみたいに見える!!お目目に星が入ってるみたい~!!しっこではなく、その魅力で縄張り拡大中なんですよね??
ローンの通らない我が家は引越し検討中でして、新旧色々な一軒やを視察中です。なかなか個性的(←使いずらそうな)な物件が多くてクセになりそうです。
  • [2009/08/27 18:04]
  • |
  • いもいも
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>ポーさん
えええ~!!
それはどっかですれ違ってたのかも!
飛行機で、パグ抜きなんて、
パグ界と関係ないふりしちゃって(笑
しばらく会わないと、パグ臭禁断症状出ませんでしたか?

>いもいもさん
パグ様って。そっからおかしくなってるし(笑
でも確かにこの写真、かわいらしぶってますね^^;
丸刈りすると若返ってみえるのです。
ふしぎ。

一軒や視察、なにやらおもしろそうですねー
暖房マニアないもいも家なら、個性的な家も住みこなせますって!!
  • [2009/08/27 22:29]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

北海道♪♪

うわー、風のガーデンだ!いいな~、いいな~、どの写真もすごくきれいですね(^^)クマが笑っちゃいました!
  • [2009/09/14 12:28]
  • |
  • トモコジロウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>トモコジロウさん

ガーデナーとしては興味深い場所では?
上野ファームは私達と同年代の女性がやってるガーデンでして、
偶然図書館で著書を見て、そうだ、北海道に行こうと思ったのです。
なかなか興味深い成り立ちですよ^^
  • [2009/09/17 23:21]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/372-627be53b

