 


2009夏休み旅行 

それはお盆渋滞が始まりかけた頃。
おっちゃん「来週夏休み10日間とれるから。車中泊旅行、行く?」
え。。。急になんですと?
おっちゃん「1,000円高速やし、遠く行こ。涼しいとこ。北海道行く?」
というわけで、急遽バタバタと、
8泊9日北海道車中泊旅行に行ってきました

ただ、もう若くないもので、
往復フェリーで2泊、宿1泊、車中5泊です。
1,000円高速関係ないし^^;

今回は2回目の北海道。
1回目は下半分を回ったので、今回は残りを。
新潟からフェリーで小樽へ。
積丹半島でウニ食べて、オロロンラインで北端宗谷岬まで。
南下して旭川、美瑛、富良野、札幌、洞爺湖。
と、左半分を回りました。

詳細は今週、連日更新しようかと思っとります。
いつものペースだと忘れてしまいそうなので絵文字名を入力してください
・行って良かった所
・パグ的良かった所
・犬連れ長時間フェリー
・車中泊的道の駅レビュー
・RAV4での車中泊装備
なーんてネタを予定してます♪
0824パグの丸刈り
サマーカットと言うように。
パグ毛&パグ臭ひかえめに変身パグに1票!
関連記事

コメント

おー!!なんてタイムリー!!
車中泊がしたくてしたくて、そんな本やらブログやらを読み漁っていたところです♪
車中泊は奥が深いですね~

北海道旅行、超気になるー!!
  • [2009/08/25 10:04]
  • |
  • いち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

北海道ですか!
いいなぁ~
でも案外日中は暑かったりして??
楽しみにしてま~す!
  • [2009/08/25 23:14]
  • |
  • あちょう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>いちさん
おー!!いち家の車中泊旅行楽しそう♪
なんかおしゃれそうだなぁ。
うちの車中泊はテキトーすぎてあんまり参考にならないかも^^;
あんまり考えずに、とりあえず2泊3日くらいで行っちゃえ!

>あちょうさん
北海道、パグには良い土地でしたよ~♪
日中、パグを散歩させるのはヤバイ。
と思った日は1日だけでした^^
寒い日もあるくらいで、鼻ぺちゃには暮らしやすそうでした☆
  • [2009/08/26 21:17]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/371-fed7d67e

