スポンサーサイト 


住宅雑誌 発売 

先日取材にきていた住宅雑誌が発売されましたクラッカー
0729住まいnet「住まいNET信州vol.13」です。
本屋で見かけると、つい手に取ってしまいマス。
ほんまにうちのページあるんかなーとか思って。
載ってると、なんかウレシイ。

と、大々的に喜んでますが、うちは2ページだけです^^;
その少ない写真に、パグがちょろちょろ写ってます。
ご主人か。

我が家を見る分には立ち読みで充分です^^
が、すごく素敵な、物語的雰囲気の山の家が特集されてたり、
中村好文さん設計のお店があったりと、
500円にして大充実。
長野の工務店が建てた家が多く載っているので、
家計画中の人にも夢が広がる雑誌です。
0729雑誌
カメラ目線の写真がまったく使われてなかったので。反省中(笑
モデルパグに向けて勉強するパグに1票!
関連記事

コメント

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。住まいNET信州って雑誌は首都圏では手に入りますか?
将来家を建てる参考にしたいので
是非読んでみたいのです。

うちは黒パグの大吉を飼っています。
最近ブログを始めたのですが、写真をなかなか上手に取れません。
ワンポイントアドバイスありましたら、それもお教えください。よろしくお願いいたします。

ベストショット~!!
パグ様目線の研究中ですかぁ・・
努力家のパグ様素敵~
うちもその雑誌購入しますぜ!
身辺が落ち着き始めたので、長野市方面に潜入しに行きたいと思っとります。
  • [2009/07/29 23:26]
  • |
  • いもいも
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

載ってましたか!
見たいなぁ~
こちらではやっぱり広島版しか置いてないんですよねぇ
パグちゃんもちょこちょこ写ってるなんていいですね!
カメラ目線はNGですか
よく人が写ってるのも動いててピンボケさせてますよね
ほんまに本読んでるなんてかわいい~
  • [2009/07/30 11:50]
  • |
  • あちょう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ついに発売になりましたかー!
さっそく今日の帰りに立ち読みしてみます。^^
  • [2009/07/30 16:43]
  • |
  • chiko
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わーい♪拝見シマシタ☆
予想通り。超素敵~!
今回号はいつにもまして読み応えあり、さらにその中でもパグちゃんが前面に押し出されたちびこ邸に釘付け・笑
今度遊びに行かせてちょ~☆
  • [2009/07/31 22:54]
  • |
  • いち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楽しみ♪

こんにちは!
わぁ、なんか表紙がすでにいい感じの雑誌ですね。
好きな本とか雑誌って、表紙だけでググッとくるものがあります。
ちびこさん邸楽しみ♪
今日の午後から安曇野へ里帰りするんで
本屋さんへ絶対立ち寄ってみます!
  • [2009/08/01 10:08]
  • |
  • 小さな森のコビト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

買いましたよ~
おパグ様は猛スピードで走るように写ってますね。ちびこさん邸は沢山の木を伐採?したのですねぇ・・
広々ですね~おパグ様だけでなく
ほっそり奥様のちびこさんも写ってますね!
  • [2009/08/04 20:57]
  • |
  • いもいも
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>だいきちかあさん
はじめまして♪
住まいnetは、アマゾンで買えるみたいです☆
家建てる予定ありなんですね。
大変で楽しくて大変ですよ^^;

大吉って良い名前♪パグっぽい(笑
写真はですね、目にピントを合わせて、
パグ目線で何枚も撮ることです!
うちのPCにはブレ写真が山のようにありますから^^;

>いもいもさん
雑誌を熟読パグは、
「ほら、ここ見て。見て!みて~!!!」
つって強引に撮った写真です(笑

雑誌お買い上げになりましたか♪
しかも、見つかってしまいましたか^^;
お恥ずかしい。。。
巻頭の家、素敵だったでしょ^^

>あちょうさん
結構パグのカメラ目線写真、がんばって撮ってたのになー
たぶん、ブサイクにしか撮れなかったんでしょう。
パグをかわいく撮るのはすごく難しいのです(笑

>chikoさん
ほんとにちゃんと載ってました^^v
どこにのってるか探すのが難しいかと思われますが、
パグを目印に探してくださいませ♪

>いちさん
この雑誌、ほんとかなり充実してますよね。
巻頭の家がたぶん近所なので、パグ散歩がてら探し歩いてます^^
遊びに来てきて♪
そしていちさんの野生の感で一緒に探してちょ☆

>小さな森のコビトさん
ほんと、好きな雑誌の雰囲気とかって、
遠目でもわかりますよね。
家も、外観でわかる。気がする。
なので、うちは板張りです(笑
あぁ、すでにメンテナンスが怖い。。。

東京から安曇野へ行くと、かなり涼しいのでは♪
いい避暑時間になると良いですね。
  • [2009/08/05 16:57]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/369-6f8bb3dd

