スポンサーサイト 


住宅雑誌の取材 

0517取材なんでしょう。この人々。
わが屋の2F書斎に人だかりが。

この方たち、「住まいnet信州」という住宅雑誌の人。
なんと、我が家を取材しにきたのですあ
さすがBさん設計の家。

ひと部屋撮るために、あっちのものをこっちへやったり、
右に数ミリずらしたり、いっそ視界からはずしたり、
カメラマンが棚にのぼったり、小窓から覗き込んだり。
なんだか大変そうでした。

しかも写真は、ヒトNG。
代わりにパグを全面OKで。
「はい、ワンちゃん入ってきて!そこで止まって~!!こっち見てねー」
。。。
。。。
ムリっすしょんぼり
パグですから。
奇跡の1枚は撮れているのか。
楽しみです♪

で、この雑誌のライターさんが、
「あー確かに目立ちますね。屋根の白いお皿。」
とか、
屋根の色、黒より今の色の方がむしろ良かったですよね」
などどおっしゃる。
なにやら、編集さんとライターさん、
このブログを読んで下さっていたらしい。
ちょいとハズカシかったです。。。
0517モデルの才能
よくもハズカシげもなくそんなことを。。
「待て」も満足にできないブレ写真量産機パグに1票!

本当に掲載されたら、またお知らせします♪
↑ちょっと疑ってる。実はペット雑誌だったりして^^;
関連記事

コメント

パグ全面OK・・・(爆

地元誌の取材でしょうか?
掲載されたら買わせていただきまーす♪
  • [2009/05/16 09:47]
  • |
  • chiko
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スゴイ!

取材ですか~
それほど素晴らしいおうちってことですね
パグちゃんもモデルデビューですね!
発売されたらブログにも載せてくださいね!
パグちゃんがどういう仕事をこなしたのか
確認させてください!
  • [2009/05/16 17:38]
  • |
  • あちょう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごーーーいですね!!
パグちゃんの取材(あ、違う?)
の雑誌、ぜひ見てみたいです!
どんな風になってるのかわくわくです。こっちでも出るのかな(名古屋)
やっぱ雑誌取材の写真って大変でした?でも記念になるしいいですね。
楽しみにしてますのでアップしてくださいね。
  • [2009/05/17 09:10]
  • |
  • カーカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お~ちびこさん宅が誌面を飾るのですね!そいつは楽しみ!!!
パグさんはこのブログの様にせりふつきだといいなぁ・・
  • [2009/05/17 21:44]
  • |
  • いもいも
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

田舎に泊まろう も、来るかもヨ。

ちょこっと物をずらしたり、角度変えて何枚も撮ったり、カメラマンも大変な仕事ですよねー。(うちは玄関前の除雪までしてたなぁ)
しかし、ブログ読まれてるとはちょっと恥ずかしい気持ちわかるよ(笑)

もしかしたらパグ、表紙飾ってたりして・・・
写真集、楽しみにしとります。
  • [2009/05/17 22:45]
  • |
  • picolly*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒトNGで
パグ全面OKって。笑

その編集者は
パグ中毒だったとか。

いずれにせよ
パグちゃんの
雑誌デビューが 住宅雑誌なんて
素敵~。
ヒューヒューv-353
  • [2009/05/17 23:52]
  • |
  • ポー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごい~!!
さすがパグちゃん主人の家!!ですね。

あ、違った、つい。(滝汗)

信州限定なのでしょうか?
ぜひぜひ拝見したいです。
  • [2009/05/18 14:07]
  • |
  • 紺ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お~!この雑誌最新刊まで持ってマス!住んでいる人の暮らしぶりとかも紹介されてたり…。
楽しみだな~♪   パグちゃんも無事に写っているといいなあー

  • [2009/05/19 11:31]
  • |
  • いち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>chikoさん
パグは隅々までどうぞ。
と生贄に差し出したのですが、
スタンダードな角度のみの撮影でした(笑

えと、あんまり大きい扱いじゃないそうデス。
ツタヤや平安堂で見てみてください^^

>あちょうさん
パグの仕事ぶり。。。
どうしよう。パグのカケラも写ってなかったら^^;
発売されたらチラ見せしまーす。

>カーカさん
なんか、ブログ読んで下さってた編集の女性は、
パグを見にきたような気がしなくもなくも^^;
ちびこは、ライターさんがブログ読んでることもあって、
あんまり取材されることもなく、
パグのステージママ的な立ち位置でしたよー
名古屋で売ってるかは微妙デスネ。。
とりあえず本当に載ったらお知らせします^^

>いもいもさん
せりふ付き(笑
なんだろう。なににつっこんでるんだろう^^
ブログ見て、リアルパグに会ったヒトは、
パグがしゃべらなくてちょっとがっがりなんだそうで。。。

>picolly*さん
田舎に泊まろう。マツシマナナコなら泊めたる。
とおっちゃんが言うてます^^;

picolly*さんちも取材受けてましたね。
一応しっかり片付けたのに、
いろいろ撤去されてしまいました。くそぅ。

パグ表紙。。。
やっぱりペット雑誌だったのかー(笑
写真集じゃないから!!

>ポーさん
編集の方、取材お礼メールに、
「パグに会えてよかった。」的なことが前面に出てたような^^
ブレてないパグが雑誌に載ってることを願ってマス。。。
長野の家建て中パグ中毒患者さんが、
ちょっとウキ♪っとなってくれれば幸いです。

>紺ちゃんさん
なんか、ほんと私、パグの付き人みたいでした(笑
おっちゃんも仕事で不在だったので、まさにパグ主役。
紺ちゃん、間違ってないかもー

「住まいNET」はいろんな地域版があるそうなので、
信州限定なんでしょうね。
1000円高速ドライブのついでに見るとか。どうでしょう。

>いちさん
最新刊まで!!
あのね、でも巻頭特集とかじゃなくて、
建築実例みたいなちょっと小さめの扱いだそうデス。
パグ、載ってるといいよねー

もはや家のことは気にならない^^;
  • [2009/05/20 20:57]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/356-2e6b471e

