スポンサーサイト 


少女とプリンを取り合うパグ 

0429座敷お座敷で正座するパグ。
よそ様のお宅にお邪魔してるのだから、
礼儀正しくしなくちゃ。

このステキなお座敷。
いちさんちです♪
パグ連れでお邪魔しました。
きっとまだパグ毛がいろんなところに隠れてると思います。
気をつけてー

0429プリン20429プリン1いちさんのブログでパグと少女がお茶してる
かわいらしい写真がアップされていたので、
それに対抗して。
プリンをもらう少女と、モノ欲しそうに見るパグ。
次のプリンは自分のだと思ってるパグ。
アゴがかわいいと思うのです。

お料理上手なママにいろいろ教えてもらえて、
美少女いっちゃんに癒されて、
とても幸せな一日でした♪
パグも、たくさん食べ物もらえてうれしいお出かけになりました。
0429しろうとさん
主婦に貢がせるホストか。
パグの「なんかちょうだい」攻撃にメロメロだったいちさん。
あのちょうだい顔に惑わされるのは、まだまだパグシロウトです☆

ごちそうさまでした♪
関連記事

コメント

アハハ~
すっごい伸びてる~!
あごめっちゃ突き出してますねぇe-257
そうそう。パグシロウト(^m^
うちの両親もそうなんですよ
  • [2009/04/30 21:04]
  • |
  • あちょう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

長野も春めいてきましたね!
ってか、暑いくらいですか?!^^;
世の中GWに突入しましたね。
ちびこさんも楽しんでくださいね!

テーブルに前足をのっけて、グンッと背伸びするパグちゃん♪
いじらしく可愛いですねぇ!
可愛い仕草に惑わされてもいいので、癒されたいですわ♪

余談:安産のご祈祷に善光寺に行ったのでお礼参りをしたいのですが
   まだまだ激混みでしょぉ~ねぇ・・・
  • [2009/05/01 12:33]
  • |
  • 小さな森のコビト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ、うちのサエコと似てる・・・
次は自分の口に入ると思い込んでるとこ。
こんどプリン用意してまってるから
北海道にも来る?(笑)
それにしても、なんかこんなに大きかった?
重そう。
  • [2009/05/01 17:37]
  • |
  • picolly*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お茶するパグ

楽しそうですね~。いちさんのブログのお茶風景も拝見しました。とっても可愛い二人!初デートみたいな距離感がたまりませんっ!
連休が終わった平日に初善光寺しますねっ!パンやよろしくです!
  • [2009/05/01 21:20]
  • |
  • いもいも
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この前はお構いしませんで。そして、パグちゃんに暴食させてしまい、ちょっぴり心配でした。
「私が食べさせてあげなきゃ」的な気持になってしまい、まさにホストを支えているオンナになっていましたが。でも、そんなオンナも決して不幸ではないとか思ったりして(←騙されている?・笑)
  • [2009/05/02 01:42]
  • |
  • いち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>あちょうさん
パグはシロウトさんを
ピンポイントで狙っていきますよね。。
ほんと、そういうとこはかしこい。
もっと他にも学んで欲しいところはいっぱいあるのにー

>小さな森のコビトさん
惑わされてもいい。なんて、
がっつり貢ぐことになってしまいますよー
愛想はびっくりするくらい振りまきますので、
元はとれますが^^

善光寺は、回向柱を触るためにかなり並ぶようです。
普段とは大違い!!
特にGWは道路もかなり混んでましたー
そろそろましになってきたころだと思います♪

>picolly*さん
サエコさんに似てるなんて♪
パグに似てて大丈夫なのかサエコちゃん(笑
北海道行きたいー
パグのお供にちびこのプリンもお願いします。

現在8.7kg。ダイエットしましたのよ。

>いもいもさん
常に、いちちゃんのリーチ分、間合いをとってるのです^^
そろそろ善光寺日和かもー
実は、早朝&夜がオススメですが。。
ご連絡くださいね♪

>いちさん
たくさん構っていただきましたよー
パグは失礼しました。
あれでもちゃんと家でごはん食べてますから!
ほんとに!!
ほんとのほんとに!!!
あの日、パグは全身全霊でいちさんに夢中だったので、ちゃんと両想いでした^^
  • [2009/05/10 00:33]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/354-1f5b3466

