スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます☆ 

0101あけまして
新年早々失礼いたしました。
未確認な生物ではありませんよ。
いつもかわいらしいパグです。たぶん。
今年は雪国で暮らすという決意の表れの顔ダイブです。

ようやく田舎暮らしがスタートしました。
今年は畑もやりたいと思ってます。
ゆっくり更新ですが、たまに覗いて下さるとうれしいです。
今年もよろしくお願いします♪
関連記事

コメント

はじめまして☆

パグのブログを色々と拝見させて頂いているうちに、このブログを発見して去年からパグちゃん、ちびこさん、おっちゃんさんファミリーに癒されてます(^^)

田舎暮し、自分もいつかしてみたいです!!

今年もブログ楽しみにしてます♪
  • [2009/01/01 14:35]
  • |
  • ズン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新年から
顔ダイブなんて
いいものを見せていただきました。笑

鼻と鼻の下のむにゅっとしたところは
そうとう温度が高いんでしょうか。

顔も体も雪まみれなのに
そこだけぜんぜん雪ついてないし。笑

あぁパグちゃんて
ほんとおしいしいパグですね~。

ことしもよろしくお願いします。
  • [2009/01/01 18:26]
  • |
  • ポー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとう

この顔見ていると、数年前のビビーを思い出す。(笑)
あんがい、雪の中でも元気いっぱいよね。
今年もよろしくお願いしますねー。
田舎暮らし、頑張ろうねー。v(^^)
  • [2009/01/03 09:35]
  • |
  • トチロー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明けましておめでとうございます

すごい!顔ダイブe-257
また、雪だらけでちゃんとカメラ目線やし。
パグちゃんには自分の役どころがちゃんと理解できてるし
役をこなしているよねぇ~v-424
新居で新年ですか。いいですねぇ
畑もされるんですか。
ちびこさんがんばって!

田舎生活ルポ、楽しみにしています。
薪ストーブのその後はいかがですか
  • [2009/01/03 13:31]
  • |
  • あちょう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>ズンさん
はじめまして☆
たくさんあるパグブログの中から見つけてくれてありがとうございます♪
それが田舎暮しの第一歩カモ。

今年は、もう少し更新回数を増やす!
新年の目標です。目標。
今年もよろしくお願いします。

>ポーさん
雪で段差が見えにくいようです。
そして、雪でテンションが上がるようです。
結果、階段2段飛ばしで顔から着雪。

ほんと、むにゅっとしたところだけ雪ないですね~
温度が高いのか(笑
舐められる範囲を示しているのかも。

今年は少しでもポーさんに近づけるようにパグもがんばります。
よろしくお願いします♪

>トチローさん
ビビーもこんな顔してましたね(笑
てことは数年後にはパグもビビーみたいな味のあるパグになれるのか。
楽しみ。

今の所、雪が少ないようで助かってます♪
今年はぜひ遊びにいらして下さいね~

>あちょうさん
この顔でしっこしてます(笑
基本、真剣な顔つきなのがパグの良いところです^^
かけBのように、掛け合い漫才ができる相方が欲しい今日この頃。

薪ストーブは概ね快適ですよ~
でも、たまに温度が上がらない日があって、
おっちゃんとあれやこれや言うてます。
そこにパグが割り込んできて木クズを食べて怒られるという。。

今年はうちのパグにもえりまきができますように。
よろしくお願いします~
  • [2009/01/04 18:16]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明けまして おめでとうございます 今年も時々おじゃましま~~すv-222
家の パグわんこ達も雪が大好きですが、ここ何年か積もる量も大分少なくなりました・・温暖化の影響かしら?
寒がり、暑がりの割りには雪は喜びますv-238

今年は畑作りですか 3月には始まりますものね(じゃがいもなどの植え付けが)楽しみに見させていただきま~すv-22
  • [2009/01/06 09:32]
  • |
  • れんげ畑
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明けまして!

おめでとうございます!!
新居で新年、最高ですね(^^人)

人相(犬相?)が分からなくなるくらい体を張ったパグちゃんがいじらしいです☆
今年も宜しくお願いいたします!
  • [2009/01/06 20:29]
  • |
  • トモコジロウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!2

>れんげ畑さん
こちらのご近所の方達も、10年前と比べると、確かに少ないって言いますね。。
雪が少ないと楽ですが、ちょっとつまんないです^^;
もっとパグを雪に埋もれさせたい(笑

おっと、畑3月からか。。。
んーと、ちょっとムリかもしれません←すでに弱気。
夏野菜からがんばろうかな~
へなちょこですが、今年もよろしくお願いします♪

>トモコジロウさん
新居で新年。
のんびりごろりごろりと過ごしました^^
今日も、雪に埋もれたボールを掘って犬相がわからなくなってました(笑
足も顔も冷たくないのかな~??
今年も、こんなおかしなパグですがよろしくお願いします!
  • [2009/01/07 20:50]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/331-286a1f12

