スポンサーサイト 


引っ越しました♪ 

ちょうど1週間前、
引っ越しましたあ

引越しの準備、不用品処分、新規購入に加えて、
戸建新築、ということで、保険や登記でばったばたしていて、
すっかり更新が滞ってしまいました。。
でも、引渡しも引越しも至って順調に、問題なく完了。
今日ようやくダンボールが全部開きましたー

新居の写真などなどは、また後日。
とりあえず、ご報告でした

1018梱包2
ばったばたの荷詰め中、「押入れの奥から出てきた埃の塊食うてええか?」
などとかまってくれるので、ダンボール(小)に梱包してみました(きっちり)。
ゲージが新しくなったパグに引越し祝いの一票!
関連記事

コメント

祝☆竣工

おう~ついに引っ越しですか!
新居と薪ストーブ生活の様子、また教えてください♪

NEWゲージにハマったパグちゃん。哀愁ありますねー。
  • [2008/10/19 01:42]
  • |
  • いち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごくろうさまー

って、前の記事からいきなり引越しかいっ!(笑)
しばらくばたばたしますね。
年内にはお祝い持ってお伺いしたいと思っておりますが、
またご連絡差し上げます。
m(_ _)m
  • [2008/10/19 06:13]
  • |
  • トチロー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新居への引っ越し、おめでとうございます。
パグちゃんのご機嫌はいかがかな?
ストーブに気を付けてね。
  • [2008/10/19 07:57]
  • |
  • awaji_aic
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます

引越しおめでとうございます!
薪ストーブあったかいですよぉ~!!
ところで我が家にも、先週”黒ラブ”が仲間入りしました!
日々格闘しております!
  • [2008/10/19 08:00]
  • |
  • うむラン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

引っ越し おめでとうございます!
良かったですね~ 住み心地はいかがですか?
これからグッと寒くなりますね ぜひ薪ストーブの使い心地も教えて下さい
パグちゃんも お散歩コースがガラリと変わって 楽しいでしょうね
  • [2008/10/19 18:49]
  • |
  • さくらまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます☆

ご新築、おめでとうございます!!
お引越し、もう済んだのですね(^^)
お疲れのこととは思いますが、早くおうちの中が見たいです~♪♪
(ワガママな奴ですみません。。。)
パグちゃんゲージも楽しみにしています☆
  • [2008/10/19 20:52]
  • |
  • トモコジロウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございますぅ

更新がないのでお引越し中と思ってました。
いよいよ!本格的に田舎暮らしですねぇ。
新居リポートを楽しみにしています。
我が家も仕切りなおして1からスタートしていますよ!
  • [2008/10/19 22:30]
  • |
  • いもいも
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-22はじめまして れんげ畑と申します ブログ~ブログで「おっちゃん」ブログを見つけました 気になったのは「ちびこ」家にもパグわんこが2人いましてv-16忙しい日々を過ごしております 私は ずっと ずっと田舎暮らしなので 力になれたらと思います(えらそうですが・・・・・)v-238 どうぞ よろしくv-218
  • [2008/10/20 09:35]
  • |
  • れんげ畑
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとぉございます!

森の家の完成、おめでとうございます!
引越しも無事終えたとのこと。
まだまだ荷ほどきなど大変でしょうが
澄んだ空気とキレイな景色、木の香りがする家を堪能しながら
ボチボチ頑張ってくださいね♪
これからの森便りが楽しみですぅ~♪
  • [2008/10/20 11:23]
  • |
  • 小さな森のコビト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わくわくね

お引っ越しおめでとうございます。
いよいよ新居での生活ですね。
きっちり☆梱包されたようで(笑
更新がなかったのできっと・・・!
と思っていました。
田舎生活レポが楽しみです。
これから寒~くなりますが体にお気をつけて。
新居公開も楽しみにしてます!!
  • [2008/10/21 13:59]
  • |
  • picolly*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとう\(^▽^)/

ボチボチ引越しかなぁ?と思ってました♪
出来上がったのですね!!
本当におめでとう!!
自然いっぱいの森・・・
薪ストーブの香り・・・
雪景色・・・
色々な楽しみが待っていますね♪
ちびこ家の新たなる田舎暮らしレポ・・・楽しみにしてますよ~♪
まずは新居をたっぷり見せてね☆
  • [2008/10/22 13:57]
  • |
  • つぼみ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>いちさん
最後はばたばたでしたが、設計開始から約1年半。
ようやく引っ越しました♪

パグとダンボールはなかなか似合いますでしょ。
「拾って下さい」張り紙も似合うかも^^;

>トチローさん
どうにもこうにもバタバタしちゃってe-263
なんでしょう。薪ストーブの相手してるとすぐに時間が経ってしまって^^;
お祝い♪ラーメンとか(笑

>awaji_aicさん
ありがとうございます♪
パグはすっかり新居になじんで、いろんな場所で試し寝してます。
今は私の足の上^^;
ストーブの火を見ても無反応なので、野生の本能を疑っております。

>うむランさん
ありがとうございます!
ストーブ、引っ越した翌々日から焚いてます^^
しあわせ~

黒ラブさんですか♪
かわいいでしょうねぇ。
そして、大変ですね^^
ラブ飼いは最初の1年間は生傷が絶えないとか。

>さくらままさん
ありがとうございます!
そろそろ傷を怖がらずに生活できるようになってきました。
薪ストーブがあるので、寒くなるのもちょっと楽しみです♪
みんなが大変という雪も、どんだけ大変なのか楽しみです。
パグは枯葉の上をガシャガシャっと走り抜けるのが興奮するそうです^^

>トモコジロウさん
引越し前も後も、ブログネタだらけなんですが、
どうにも更新が追いつかず。。。^^;
おうち公開、もちょっとお待ちくださいませ~
入居前の写真の方がキレイでよさそうです。

>いもいもさん
ありがとうです^^
ようやくプレ田舎暮らし終了。田舎暮らしスタートです♪
パグは田舎暮しができるのでしょうか(笑
今の所、引っ越したことに気付いているか怪しいもんです。
いもいもさんちも再スタートしたんですねe-267

>れんげ畑さん
はじめまして♪
かわいらしい名前ですねe-266
わかりにくいブログで申し訳ないのですが、
「おっちゃん」は田舎暮らし言いだしっぺの夫。
「ちびこ」は嫁でして、人間で、ブログ書いてます。
で、パグは「パグ」です^^;
今後もよろしくお願いします。
田舎暮らしの大先輩。頼っちゃおぅ。

れんげ草さんちにもパグsがいるんですねe-267
たのしそう♪

>小さな森のコビトさん
ありがとぉございます!
ようやくダンボールが片付きましたー
まだ押し込み収納状態ですが^^;

雪が降る前にやってしまいたいことがたくさんあるのに、
ストーブつけると手が止まってしまうのです♪

>picolly*さん
ありがとうございます。
いよいよです。
でも、引っ越して10日程度。
早くも馴染んできました。
汚れたりぶつかったりしても気にならなくなってきた^^;
これからは田舎暮らしブログに戻ると思いますが、よろしくお願いします。

パグはきっちり。というか、みっちりというか^^;
とりあえず元気です。

>つぼみさん
出来上がりました!!
ありがとうございます♪
夜は真っ暗で、昼間もほとんど人気がなくて。
ちょっと寂しいけど、自然が賑やかでいい場所だなぁ。と毎日思ってます。
新居、しばしお待ちください~

  • [2008/10/22 22:54]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/299-fd8bff03

