スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 

0101年賀状

今年は、家が建ちます。
いよいよ、本格田舎暮らしを始める年になりました。
ゆっくり更新ですが、
今年も、覗いていただけるとうれしいです。

さて、今年も年賀状はパグはずし。
パグはマニア向けだと思いますので、年賀状はあみぐるみネズミが主役です。

このブログを見てくださる方には、
パグマニアもいらっしゃるかと思います。
というわけで、
パグ、ねずみと一緒に新年のご挨拶しなさいな。
0101食うてもた
ふ、不吉な。。。
こんなパグとちびことおっちゃんですが、
今年もよろしくお願いします。
関連記事

コメント

おめでとうございますー

今年もよろしくー。
こちらは雪に埋もれて篭城中です。(笑)
今年はいろいろ大変な年になると思いますが
二人で協力して頑張ってくださいねー。
パグちゃん、戌年にはまだ早いで。(^-^;;
  • [2008/01/01 08:53]
  • |
  • トチロー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます

あけましておめでとうございます♪
昨年は可愛いお写真ありがとうございました!
今年もちょくちょく癒やされにお邪魔します。
よろしくお願いいたします!
  • [2008/01/01 18:45]
  • |
  • DropKick
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいい~

明けましておめでとうございます!

パグちゃんにしとめられるならいいかな。
ネズミ女のあちょうが許しましょう!

家ができていく過程、できあがった家の様子など
引き続き参考にしたいと思いますので
今年もよろしくお願いします~
  • [2008/01/01 21:15]
  • |
  • あちょう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございますぅ

私もいよいよ東京とお別れです。
来年の正月がどうなっているのか予想もつきません。
ちびこさんも体を壊さないように気をつけて素敵なお家建ててくださいね!
楽しみですよ~!!
今年も宜しくお願いします!
  • [2008/01/01 22:27]
  • |
  • いもいも
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけおめです~

今年はいよいよですねっ!
楽しみにしてますよ~。

我が家は去年と同じ「極寒の館」でございます。
次の冬には薪ストーブが入って、暖かい冬になることを
切に切に願っておりますが、、、どうなりますか、笑。
  • [2008/01/02 19:35]
  • |
  • ちゅり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年も宜しくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます☆
パグちゃんの狩り姿、耳が垂れててあぁ、かわいい(´∀`人)
新年早々、癒されました。

ステキなおうちが着工する良い年になりますね!
楽しみにしています(^^)
  • [2008/01/03 22:25]
  • |
  • トモコジロウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>トチローさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす♪
おっちゃんは、「ビビー若いな」とか言いながら、
お正月からトチローさんの過去日記読んでマス^^
ことしも勉強させて頂きます!

>DropKickさん
昨年はすばらしいTシャツありがとうございました!
今年も、パグTシャツ作られるんでしょうか?
楽しみにしています。
新しいTシャツが出た際には、宣伝がてらコメントくださいね~
もちろん、普段もコメント大歓迎ですが^^

>あちょうさん
ねずみ女でしたか!
おっちゃんはねずみ男。

家話、少しでも参考になればうれしいです。
結構、はしょって書いていることも多いのですが、
ポイントはちゃんと書こうとがんばりますので、
また見に来てくださいね~♪

>いもいもさん
とうとう信州人生の始まりの年ですね!
お互い楽しく過ごせると良いですね。

そういえば、私今年寝具をあったか仕様に変えました!
もし、東京仕様のままでしたら、変えることをオススメしまっす。

>ちゅりさん
今年のお正月は寒かったんじゃないでしょうか。
九州って、意外と雪降りますもんね~
薪ストーブで暖かい冬。
うちもそうなるように、切に願ってます^^
で、スープことこと、ほくほく焼き芋だ!

>トモコジロウさん
このたれ耳は、怒られてる時の耳^^;
「お、おもちゃや思たのに、なんかちびこ怒っとる。。」って顔ですね。
癒される人が1人でもいれば、パグの仕事完了です♪

ステキなおうちが着工できるよう、がんばります~
たまに覗いてくださいね♪
  • [2008/01/03 22:37]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ええ。

わたしは
パグマニアですょ。
パグちゃん今年もよろしくです。
  • [2008/01/10 13:22]
  • |
  • ポー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/247-c3fffe49

