スポンサーサイト 


建築家と打合せ(4回目) 家庭訪問 

いつも打合せはBさんの事務所で、ですが、
今回は我が家で。
家庭訪問です。
目的は家具の雰囲気や、収納の感じを見る。とのこと。

Bさん「いつも通りにしておいてくださいね。気合入れて掃除とかしないように!」
というので、いつもよりちょぴっとだけキレイにしてお出迎え^^

Bさん「ここ開けてもいいですか?」
もちろん。押入れは覚悟の上です。

「ここもいいですか?ここも開けますね。写真もいいですかね。」
え。。キッチンの引き出しまでsc06
段々に引き出して写真撮ってるし。。
物干し竿の長さまで。

というわけで、家中の収納の写真を撮り、
あらゆる長さを測ったBさんとその仲間。
ちょぴっとの片づけでは通用しない開けっぷりでした。
1002かみさま
ちびこからもおねがい。パグ毛が落ちなくなりますようにとぽちっと1票
関連記事

コメント

パグ毛

おー、こっちもなんとかしてくれー。
「外ほり出したろか」と言うくらい、部屋がものすごいことに・・・
夕べも女房が仕事なので一緒に布団で寝ましたが
朝、掛け布団がものすごいことになってました。
(-_-;;
話は変わるけど、建築家ってキッチンの引き出しまで見ていくんやね。
(^^;;
  • [2007/10/03 08:07]
  • |
  • トチロー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お~っ

‘注文住宅’建てるってこういう段階を踏むんですね~
パグちゃんのコメントいつもかわいくてもっともですね~
  • [2007/10/03 11:02]
  • |
  • あちょう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>トチローさん
え!!!一緒に寝てるんですか?
なんてチャレンジャーな。
私達はまだ、未経験。。
そうそう、パグ毛にお悩みなら、一度パグ刈りおすすめしますよ~^^

キッチンの引き出しまで見るとは予想外でした。。
なんとなく在庫量とか、収納の好みがわかる。のかな??

>あちょうさん
建築家によっては、毎回施主の家で打合せという人もいるし、
やり方はそれぞれなんでしょうけどね。
びっくりしましたね。

パグのコメントもっともですね~。
ってやっぱり掃除下手ばれてましたか(笑
  • [2007/10/05 11:32]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パグかわいいですね。

毎回パグのコメントがいいですね。
我が家は秋田犬MIXです。
  • [2007/10/05 21:47]
  • |
  • yottanhappy
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>yottanhappyさん

パグ、かわいいなんてありがとうございます♪
実際会う人には、「おもしろい犬」としか言われないもので、うれしいです。
秋田犬MIXは寒い所も平気そうでいいですね。
うちも寒さに強い、番犬になる犬が欲しいなぁ。。

コメントありがとうございました♪
  • [2007/10/08 11:48]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/226-d1a6e674

