 


NO PUG, NO LIFE 

突然ですが、
これはなんでしょう?
20070921222348.jpg20070921222355.jpg
パグっぽいですね。
もちょっとカメラを引くと、こんな感じ→

そう、パグTシャツです♪


パグ「なんかこいつ見たことあんで。」
それはね、じつはね、キミなんだよ。
ほら、この記事の写真とおんなじでしょ?

このTシャツ、オリジナルTシャツ屋さんのDropKickさんのものです。

DropKickの代表者の方が、このブログを見て下さっていて、
「Tシャツにパグの写真、使わせてください」
な~んて素敵な連絡を頂いたというわけです。

デザイナーの手にかかると、うちのおっさんパグも渋い男前に見えます♪
ん。。親ばかかな?

Tシャツの詳細はHP→http://www.dropkick.jp/index.htmlの新作情報にて。
左上の「Tシャツ& グッズ一覧」から見ると、イラストのパグTシャツもあります。
これがまた、たまりません。
何回見ても、にやけてしまいます。
20070921222734.jpg
サイン書けるもんやったら書いてほしいかも。
勘違いの絶頂にいるパグにぽちっと1票
関連記事

コメント

「パグの居ない人生なんて」
これいいかも。
買っちゃうかも。(^^;;
最近、実際に街中でも着て歩いてる
某ラーメン店の「脂身LOVE」Tシャツより欲しいかも。(爆)
3500円・・・ウー、ウー
  • [2007/09/22 07:24]
  • |
  • トチロー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すご~い!

パグちゃんかっこい~!
即買いでしょうv-61
パグにもいろいろあるけれど、ユメノパグさんちのパグちゃんは男前ですよ~!ほんまに。
  • [2007/09/22 10:04]
  • |
  • あちょう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さすがイケメン!

デビュー、おめでとうございます☆
一気に有名犬になっちゃいましたね!
Tシャツかわいいし、なんだかうれしいな~(^m^)
あれ??今日のパグちゃんも右に首を傾げてる??いつもですっけ??
  • [2007/09/23 09:59]
  • |
  • トモコジロウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>トチローさん
「脂身LOVE」Tシャツ(笑
あれは大変いいですね。
もう開き直った感がすばらしい♪
。。。なんか、「脂身」と「パグ」って、
ひとくくりな感じしません?
ラーメン代に影響しない程度にどうぞ^^

>あちょうさん
お、男前なんて!
かけちゃんBちゃんの男前兄弟を、
いつも見てるあちょうさんに言ってもらえると、うれしい♪
実物はへなちょこで、いびきかいて寝てるだけのおっさんなのに。。
写真ってのはいいものですね^^
ほんっと女の子にモテないんですよね~

>トモコジロウさん
イケメンて^^;
コジロウ君にはかないませんよ!
デビューなんてそんな大それたものではないですけども、
飼い主としてはうれしいTシャツとなりました♪

パグの首は、最初は左、左いっぱいまで傾げたら、次は右。
右がいっぱいまでいったら左。
と交互に傾げるのです。
おもしろくて何回も傾げさせてます。
  • [2007/09/23 18:17]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

次はテレビ出演!?

こんにちは。コレはすごい自慢になりますね!
本気で購入を迷っています~
デザイナーさんがパグちゃんに更に磨きをかけて、かっこかわいくなっていますね。

脂身=パグ、同感です!
おにぎりとかも合ってる気がします。
  • [2007/09/24 12:07]
  • |
  • Seasaa-jet
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Seasaa-jetさん

お気に召していただいたようで、うれしいです♪
テレビ出演、じつはもう果たしてるのですよ。
といっても、公園の取材に居合わせただけですが。。
パグがカメラに突進するというおいしいシーンが使われまして^^;

パグとおにぎりも合いますね~
おっちゃんの小学生時代のあだ名も「おにぎり」だったらしいです。。
いじめられっこか^^?
  • [2007/09/27 20:58]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/224-6f795206

