 


土地決定! 

建築家に土地を見てもらった結果をうけて、家族会議。。。

ちびこ「地盤改良に100万かかるとしたら、値切れる?」
おっちゃん「100万って微妙。。パグ餌20年分?値切るべきかも~」
ち「かも~。でも、もう値切るタイミングは過ぎたような。」
お「じゃあ、もう調査なしでいこか。多分そんなに悪い地盤ちゃうやろし。」
ち「でも、調査できるなら先にしといて損はないんちゃう?5万円位やし。」
お「ほな、やっぱり調査しよか。」
ち「結果が悪くて、地盤改良に100万かかるとしたら、値切れんの?」←最初に戻りました。

こんなかんじでぐるぐるすること小一時間。
おっちゃん「もう調査せえへん。決めた!!決まり!!!」
面倒くさくなっちゃったようです。

というわけで、土地決定!なのです。

もっといい土地があるかも。もっと安くなるかも。
そもそも山に土地買ってやっていけるのか。
な~んてしつこくぐるぐるするちびこと、
もう決めたことは悩まないおっちゃん。
正しいのはおっちゃんでしょう。
20070517003658.jpg
↓下あごにヨーグルトをつけてみたくなった人は1票。↓
 
関連記事

コメント

決断

おっちゃんのその決断が、自分みたいにB型っぽくて好きですわ。(笑)
(本当は??)
「やらんことにはわからへん」一筋、4*年~(^^;;
うちのは昨夜、女房の寝室で粗相しました。
明け方の「ぶりぶりー」と言う音で
女房が飛び起きた時には既に遅かったようです。
(笑)
  • [2007/05/17 08:49]
  • |
  • トチロー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いよいよですね。

お久しぶりです。
土地決定したんですね!いよいよって感じですね。
いい家が建ちますように( ̄人 ̄)ナムナム
  • [2007/05/17 19:25]
  • |
  • みの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>トチローさん
おっちゃんは悩み疲れるとB型になるAB型です^^
ちなみに、ちびこも。。。

ビビーちゃん大丈夫ですか?
そのおっさんくっさい音がパグらしいですね。

>みのさん
おひさしぶりです~
いよいよです!
ナムナムお願いします。
アドバイスも募集中です^^

  • [2007/05/19 15:30]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/195-ae0d80fb

