 


しあわせな日 

ちびこ「うふふふふふふふふ。」
こわいです。
どうしました?

ちびこ「3月やのに雪が降ってる~」
もう春?タイヤ交換?なんて言ってたのに、昨夜から長野は雪です。
20070312192503.jpg
ちびこはちっこい雪だるま作り。
パグは雪食べ放題会場へ。
しかしどちらも時間制限付き。
長野市の平地では昼過ぎにはほとんど解けてしまいました。
ざんねんむねん。


20070312192509.jpgと、そこへマンションの住人が。
「これどうぞ。」
。。。なんですかこのアヤシイカンカンは?⇒
きちんとプルトップ付きの缶だけどラベルがない。

住人「実家で自家用に作ったの。」
彼女の実家は。。。
リンゴ農家!
というわけで、リンゴジュースいただきました♪

そのまま飲んで、甘い~しあわせ~
あっためてシナモン振って、ああ~しあわせ~
20070312192515.jpg
↓家政婦は見たごっこ中のパグに1票。↓
 
関連記事

コメント

雪、すっごいよねー

なんか、季節が一ヶ月逆戻りしたみたい。
明日の朝も積もってそうだねー。
いやー、先週バイクに乗ったのは何かの冗談だったの??
  • [2007/03/12 19:52]
  • |
  • トチロー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして☆

はじめまして☆
よしだシマイと申します!
人気ブログランキングから遊びに来ました。

パグって弱いですよね??
うちも3匹いますが、暑さ寒さにやたらと弱いです^^;
うちは高知なので特に暑さに・・・

また遊びに来ます。
お邪魔しました。
  • [2007/03/13 15:33]
  • |
  • よしだシマイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おひさしぶりです

しょっちゅう見に来てました。
いつもすてきな写真ですね。

そしてパグちゃん
かわいいです。
コメントも好きです。
  • [2007/03/14 21:09]
  • |
  • ポーpoe
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

>トチローさん
こんなにあからさまに逆戻りするとは驚きました!
さすがに今年はもう降らないよね~と言ってたので。。
そか、雪降るとバイク乗れないんですね^^

>よしだシマイさん
はじめまして☆

パグは確かに暑いときはやばそうですが、
意外と寒いのは大丈夫のようですよ。
部屋ではファンヒーターにべっったりのくせに、
外に出ると元気で、雪が降るとパグ走りっぱなしです^^

高知の夏だと、鼻ペチャ族には気つかいますね~

>ポーpoeさん
しょっちゅう来てくださってたんですね。
ありがとうございます♪
そして、更新が少なくてごめんなさい。

この日のパグは、隙間家具のようにスキマで落ち着いていたのでした。
  • [2007/03/14 23:00]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/184-a497aa72

