 


建築家に会う~Bさん 

メールで予約をとって、Bさんに会いに行きました
初めての建築事務所訪問。
緊張しますね。

Bさん。
凛ときれいな家をつくる印象で、おっちゃん一押しです。

まずは。
事務所が素敵♪
なんだか、とっても素敵。
HPの施工例写真では、少し凛としすぎて冷たい印象がひっかかっていたのですが、
実物の事務所は柔らかく、いい雰囲気です。

肝心のご本人は、
おっちゃん「丁寧で誠実で信頼できる感じ~」
ちびこ「落ち着いててちゃんとしてる感じ~」
好印象です。
ただ、事務的なことばかり質問してしまい、
家についての話で盛り上がったとはいえませんでした。。
反省。

おっちゃん「ええんちゃう?Bさんにお願いする?」
ちびこ「でも、せっかくやから、他の2人にも会ってみたいな~」

というわけで、Bさんキープで(←失礼。)
20070327124210.jpg
↓こいつも失礼。無料おもちゃ(おやつinペットボトル)で遊ぶ、できたパグに1票。↓
 
関連記事

コメント

いつもパグ

いらんいらんって。
いい顔してますね~。

うちも同じですよ。
ペットボトルはいいおもちゃ。
めん棒のカラの入れ物に
サランラップの芯
なんでもオモチャです。

  • [2007/03/27 19:52]
  • |
  • ポー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ポーpoeさん

パグって犬は本当にいい顔しますよね。
共働き解消してから表情が豊かになった気がします。

うちのパグは、めん棒の入れ物を開けることはできません。
ポーちゃんえらいなあと思うのです。
ペットボトルの中のおやつも、逆さにして出すのではなく、
こねくりまわしてたら偶然出た。という感じらしい。

  • [2007/03/29 23:37]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/179-77353c36

