 


あみぐるみで年賀状 

とうとう今年もあとわずか。
そういえば、年内に設計士さんとコンタクトとるとか言ってませんでしたか?
ちびこ「年賀状作りに夢中で。。。えーと。」
後回しにしましたね。

年賀状
前回は戌年だったので、パグの写真でしたが、今回は亥。
ちびこ「パグにキバつけて猪のふりさせたらかわいいんちゃう♪」
おっちゃん「パグをかわいい♪と思うのはごくごく一部限定された人だけや。」
む。確かに。

20061228202148.jpgというわけで、
今年始めたかぎ針編みであみぐるみいのししを作り、
パグと写真を撮ることにしました。
ちびこ「いのししとパグの雪上写真って長野っぽくてええんちゃう?」
と撮影日を調整していたのですが、一向にまとまった雪は降らず。。
仕方なく雪はあきらめ屋内撮影。
結果。出来上がりはこんな感じ→


20061228202200.jpg
↓主役を奪った猪をこねくりまわすパグに一票!↓
 
皆様、よいお年を♪
関連記事

コメント

はー、早朝から掛かってやっと終わったわ>年賀状。
って、印刷するだけなんだけどねー。(^^;;
雪、すごいですね。
そっちはどないです?
車の運転、気をつけてね。
  • [2006/12/29 09:00]
  • |
  • トチロー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>トチローさん

おつかれさまです。
プリントゴッコでやってた昔が懐かしいですね。
雪は29日の朝、積もってましたが、東京並みでした。
今年は特別遅いらしいですね。
大阪から帰ったらすごいことになってたりして。
  • [2006/12/31 17:23]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年もあと少し。
明日は編みぐるみ年賀状が全国に出回るのですね!
かわいぃ、いのししの編みぐるみ♪
すご~~~い!!!
私、編み物はできますが、小さいパーツを作って組み合わせてく編みぐるみはどーも苦手っす。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
  • [2006/12/31 22:11]
  • |
  • かこちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/161-68dbe4a0

