スポンサーサイト 


パグは長野市暮らしができるのか  

一応このブログの主役はパグです。
引越し前はおなかを壊したり、食欲がなくなったりするかもと心配されました。
ということで、引越し後の様子をご報告します。

初日 
元気なし。
2日目
片付けのバタバタに落ち着かず。吐く。
3日目
部屋をうろうろうろうろする。神経質に吠える。
4日目
トイレスト。(トイレシートでトイレせず。外出を要求。)
5日目
特になし。
以前と同じように、ごろごろ&ストーキングしています。

諦めました。
今ここにある事実をあるがままに受け入れることにしました。
ちなみに、まかりまちがっても食欲がなくなることは一瞬たりともなかった♪

おっちゃん「どうよ長野。気に入った?」
DSC00064.jpg
↓たぶん気づいていないけれど、長野市暮らしできそうなパグに1票!↓
 
関連記事

コメント

うちの会社の女の子もパグ飼ってるそうです。
だから大丈夫ですよ。
  • [2006/07/12 23:02]
  • |
  • みの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

気がつけばもう長野ですか!
おめでとうございますっ!
パグが元気で何よりですv-238
トイレは落ち着けば大丈夫ですよ!
・・・多分。

はぁ・・・横顔も可愛いなぁ・・・パグv-238
  • [2006/07/14 23:14]
  • |
  • さち。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パグちゃんは順応性があるらしいですね。。。
ウチのお隣のパグちゃん。。。
娘さんが都会のマンションで飼っていたらしいのですが、仕事が忙しくなったので、田舎の実家に持ってきたとか。。。
最初はマンションよりも広い家にオロオロ。。
庭の土にオロオロしていたらしいですが、今ではほとんど昼間は外飼いで元気に育ってますよ♪
食欲があればOKですよね♪
長野の美味しい空気で元気に育ってくれるんじゃないかな?
お隣のパグちゃんなんて、筋肉質のパグの特徴が全身に現れて、マッチョパグになってますよ!!
ちビこさんちのパグちゃんもきっと、マッチョパグになるんじゃないかな?(笑)
  • [2006/07/15 10:15]
  • |
  • ミント
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント

>みのさん
その女の子も今頃抜け毛と獣臭に襲われてるんではないでしょか。。。
夏はやっぱり若干涼しいので、パグにはいいようです。

>さち。さん
はい♪長野です。
トイレストは4日目だけで、後は大丈夫になりました。なんだったんでしょうか。
ハナペチャは横顔可愛いですよね!!
正面よりいけてると思う親ばかん。

>ミントさん
ネコは家に、犬は人につく。っていいますね。
マッチョパグ(笑
めざそっか?マッチョパグ。とパグを見ると、床と一体化してます。。。
むりかも~。
  • [2006/07/15 13:46]
  • |
  • ユメノパグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inakapagu.blog44.fc2.com/tb.php/102-e1473029

